ご依頼の流れ

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当社へご相談・ご依頼いただく際の
基本的な流れをご紹介します

お問い合わせ

Step01お問い合わせ

お電話、FAX、メールフォームからお問い合わせください。
ご依頼はもちろん、ご質問などございましたらお気軽にどうぞ。

打ち合わせ・お見積り

Step02打ち合わせ・お見積り

ご都合の良い日時に訪問させていただき、ご要望を詳しくお伺いいたします。遠方のお客様やご都合がつかない方は、Web打ち合わせも可能です。ご希望の方は、お問い合わせ時にお伝えください。

打ち合わせ後、お見積りを提出いたします。
お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。

作成・納品

Step03作成・納品

打ち合わせ時の内容に基づき、作成いたします。

完成後、お客様のご要望に合わせたデータ形式で納品いたします。
納品後のアフターフォローもしっかりと対応させていただきますので、お困りごとがございましたらいつでもご相談ください。

お問い合わせ
CONTACT

有限会社岡田商会へのお仕事のご依頼やご相談は、
お電話・メールフォームより受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0877-86-5785

FAX 087-876-5715

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